トレーニングマッチ!

安中市スポーツセンターにて練習試合を開催させていただきました。

参加してくださったチームの皆さまをはじめ、保護者の方々に於かれましては、本日の試合運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

広いグラウンドに4面のコート。

沢山のチームにご参加いただき、たくさんたくさん練習試合ができました。参加された子ども達みんなの、良い刺激となりますように。

今回の練習試合もアラジンFC主催ということで、保護者が交代でほぼ終日、駐車場係をしました。

安中市スポーツセンターは、プールやトレーニングルームもあり、地域の皆さまの憩いの場として親しまれている施設です。

他の利用者さまのご迷惑にならないよう、サッカー関係者が駐車してはいけない場所には案内係を複数人立て、ご案内をさせていただきました。

本日は、体育館のほうでミニバスの試合も行われていたようです。

近隣の方々の大切な憩いの場に、サッカー関係者とミニバス関係者の車が殺到し、一時的ながら混雑を招いてしまいました。

この場で大変恐縮ですが、サッカー関係者としてお詫び申し上げます。

また、ミニバスの駐車場には他の団体様も駐車していたようで、ミニバス駐車場が満車の折のご案内まではこちらで対応が出来ず、お叱りの言葉を頂戴しました。至らず申し訳ありませんでした。

最後になりましたが、アラジンFCの保護者の皆さま、本日は大変お世話になりました。

なにを以ってしても、この感謝の気持ちを伝えるに相応しい適切な言葉が見つかりません。

一致団結して過ごしたこの貴重な1日は、イチ保護者として、とてもかけがえのない思い出となりました。ひとえに皆さまのお陰です。

本当にありがとうございました。

広報K